So-net無料ブログ作成

妖怪人間ベム 最終回 10話 [妖怪人間ベム 最終回 10話]

妖怪人間ベム いよいよ最終回ですね。
人間になる事を選ぶのか?
妖怪のままを選ぶのか?
はたまた別に選択肢が現れるのか?

最後まで展開が読めませんね^^
最終回!お見逃し無く!

【妖怪人間ベム DVD-BOX 3月発売! 予約がスタートしました】

DVD TVドラマ 妖怪人間ベム DVD-BOX[バ...

DVD TVドラマ 妖怪人間ベム DVD-BOX[バ...
価格:14,400円(税込、送料別)




【あらすじ】 12月24日放送分(第10話・最終回)

悪を取り込むことが、人間になる唯一の方法だと知った
ベム(亀梨和也)、ベラ(杏)、ベロ(鈴木 福)。

だが3人は名前の無い男(柄本明)が放ったアメーバ=悪を前に躊躇してしまう。
本当に自分たちは人間になりたいのか――?自問自答するベムたち。

そんななか3人は夏目章規(北村一輝)一家と緒方(あがた森魚)一家と
コンサートに行くことになる。

生まれて初めての華やかな場に、喜びを感じる3人。
が、そのとき。会場に銃を持った男たちが乱入してきた!

主犯格の長谷川智樹(貴山侑也)は現金強奪を企てたものの警察に包囲され、
ベムたちを人質にしようとしていた。怯える優以(杉咲花)らの姿を見て、
ベムたちは犯人たちの前に出て行こうとする。

だがそんな3人を夏目が押しとどめた……。
ベムたちは大切な人たちを救えるのか?
そして彼らは人間になることができるのか――?

http://www.ntv.co.jp/bem/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。