So-net無料ブログ作成
-| 2011年07月 |2011年08月 ブログトップ
前の10件 | -

俳優業引退まで覚悟してるとは・・・。 高岡蒼甫はどうなってしまうのか?

人気俳優の高岡蒼甫に何が有ったのか?
ブログで過去に自殺未遂をしていたことや、うつ病・パニック障害に
襲われていたことを明かしましたね。


またツイッターでは「正直役者をやる事はもう諦めてるかな」と
俳優業の引退もほのめかしてましたね。
女優の宮崎あおいとの離婚も有りそうな雰囲気ですよね。


最近には無い正統派の俳優の雰囲気を持って好きだったんですけどね。
相当のプレッシャーとストレスを感じているんでしょうね。
最近、自殺が多いのでそれだけはして欲しく無いと思います。





★この頃も苦しんでたんですかね^^;★









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110730-00000001-sph-ent

AKB48・前田敦子へのバッシングが過熱! 「AKBオタク」にしか通用しないタレントなのか?

AKB48の前田敦子が主役を務め、7月から始まった
フジテレビのドラマ・「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」の
視聴率がまったく伸びないようですね。


初回の視聴率こそ関東地区が10.1%と辛うじて二桁キープ。
同時間帯に放送されていた「マルモのおきて」の最終回が23.9%だっただけに
「惨敗」などと酷評されてましたね。
その後は2話が6.0%で、3話は7.9%と予想通りの一桁に・・・。


ネットではこの視聴率から、「化けの皮が剥がれた」などと
厳しい評価を下す人が多く、前田敦子に対するバッシングが巻き起こっている。


しかし、配役にも人気の男性陣を起用出来なかったフジテレビにも問題が有って
前田敦子ひとりの責任では無いと思うのは自分だけなのかな??
頑張って欲しいですね^^ 頑張れ!あっちゃん!







★これでも見てあっちゃん応援しましょう!★










http://news.livedoor.com/article/detail/5737081/

【画像有り】 カトパン・高校時代の新“ヤンキー写真”がまたまた流出!

フジテレビのカトパンこと加藤綾子アナのヤンキー写真が、
またまた流出したようですね。


加藤アナは入社4年目。
その美貌とバスト88センチのEカップ巨乳で、
フジテレビの看板アナに急成長。


一方では中学生時代からホストとセックスし、
かなりヤンチャ娘だったのは、あまりに有名な話ですよね。


「入社と同時に投稿雑誌に中学時代からのセックス癖がバレてしまい、
しかも、カレ氏とのラブラブ写真も流出してましたよね。















http://news.livedoor.com/article/detail/5728798/

【画像あり】元「モーニング娘」のK・AがAVに売り飛ばされる可能性って!

元「モーニング娘」のK・Aは、元歌手の華原朋美と約5年間同棲し、
華原朋美にDVを振るっていたAと昨年の夏に知り合って同棲とか?


K・Aは理由もなく仕事をドタキャンして所属事務所からの移籍を画策したという。
その背後には芸能界の実力者の息子Aがついているとか。


Aは暴力団関係者からの多額の借金返済に追われているというウワサが有るとか。
それで金のためにK・AをAVに売り飛ばそうとしているとか・・・。
まったく酷い話ですね。


でも何で気が付かないんですかね??
最近多く無いですか?
ワルと付き合ってる芸能人?
交友関係が狭いのか遊んでくれる人が好きな人なのか??




【元モー娘・K・Aはこの人】




【元モー娘のこの人もAV出演でウワサ出てますよね。モー娘・AVラッシュか!】

後藤真希/Gloria(DVD付)








http://news.livedoor.com/article/detail/5715600/

タモリさん『笑点』の司会者へ! 『笑っていいとも!』はついに打ち切りか!

フジテレビのお昼の人気番組『笑っていいとも!』が、
2012年3月で打ち切りになる可能性があるみたいですね。


司会者として定評のあるタモリさんは、
『笑っていいとも』終了後に日本テレビの『笑点』の司会者になる方向なのだとか。
マスコミは「衝撃! いいとも打ち切り タモリ笑点司会者」と報じていますね。





★今度はタモリさんが表紙を飾るのかな^^楽しみですね!★








http://news.livedoor.com/article/detail/5703005/

結局は話題作りだけ? どこからともなく浮上した木村拓哉・離婚危機説!

これまでにも何度となく離婚危機説が浮上している、
キムタクことSMAPの木村拓哉と工藤静香夫妻の離婚危機説だが、
最近、またまたうわさされるようになって来たと言う。


単純に話題作りだけなのか?
それともメディア露出への戦略なのか?


メディアが煽れば煽るだけキムタクへの注目が高まり、
キムタク人気への"追い風"となるのは間違い無いですよね。






【9月販売に予約殺到ですね!レビューも沢山有ってキムタク人気は凄い!】










http://news.livedoor.com/article/detail/5704426/

【比較画像有り】 AKB48・前田敦子が男装で主演の【イケメン☆パラダイス】 初回視聴率10.1%!

AKB48の前田敦子が主演する、
「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」の初回が放送され、
平均視聴率は10.1%だった。


ドラマは、中条比紗也(ひさや)さんが「花とゆめ」で連載し、
コミックス全23巻で1700万部を売り上げたマンガ「花ざかりの君たちへ」が原作。


07年に堀北真希が主演し
「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」としてドラマ化され、
全12話の平均視聴率17.3%、最高視聴率21.0%を記録したヒット作。
08年にはスペシャル版も放送されてましたね。


続編はどうしても比較されるので厳しいですよね。
ましてや大ヒット作の続編はなおさらの事。


大女優に成長した堀北真希とアイドルAKB48の前田敦子。
演技・その他比較するのはチョット可哀想うかな。
あっちゃん頑張れ!男装も良いね!








前田敦子 無防備(DVD)









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110711-00000006-mantan-ent

芦田愛菜ちゃん人気はスゴイね! 【マルモのおきて】最終回視聴率何と23.9%! 

芦田愛菜ちゃんと阿部サダヲさんが主演している
「マルモのおきて」の最終回が平均視聴率は23.9%だったようですね。
最高視聴率は何と27.5%だったようです。
スゴイの一言ですよね^^


同枠で10日からスタートの「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」に
主演するAKB48・前田敦子らも出演し、拡大スペシャルで放送されましたよね。
また番組のエンディングではスペシャルドラマ放送決定の発表も有ったし。


まだまだ、芦田愛菜ちゃんフィーバーは続きそうですね。
鈴木福くんの人気もうなぎ上りでスゴイ事になってますね。

















http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110704-00000003-mantan-ent

西武・涌井投手に熱愛報道! お相手は杉崎キャスター! AKB48・Iとはどうなった?【画像有り】

西武ライオンズのエース・涌井秀章投手が熱愛していることが明らかに。
お相手は、フジテレビ「めざにゅ~」の杉崎美香だったね。
知人の紹介で知り合い、今年の春から真剣交際を始めたとか。


ここで問題は涌井投手は昨年10月に、
AKB48・Iとの熱愛が一部週刊誌によって報じられたばかりという事。


皮肉にも杉崎との熱愛が報じられた7月3日はIの20歳の誕生日。
ネットでは「Iとは何だったのか」
「えっ!Iは?」といった疑問の声が多数書き込まれている。




【AKB48・Iはこの人だ!】




【杉崎キャスターのこの人】














http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110704-00000036-sph-ent

市川海老蔵が9カ月ぶりに復帰! 事件は解決したのか?

暴力事件に巻き込まれ、昨年12月から謹慎中だった
歌舞伎俳優の市川海老蔵が、舞台に復帰しましたね。
市川海老蔵の出演は、昨年9月以来、9カ月ぶりとか。


海老蔵は大きな目を見張り、やや緊張の面持ちだったそうです。
それで今月の出演料を全額、東日本大震災の義援金として寄付するとか。
今月だけかい!
良いことやるならもっと継続した方が良いと思うがね。


それにしても事件の方は解決したのか?
暴力事件絡みで女性問題も発覚して来て
自殺したアイドルまで出てたけど。


謹慎して時間が経てば被害者扱い??
仕掛けたなら加害者じゃ無いのかな?
そもそもはそんな遊び方・交友関係だから事件に巻き込まれるんだよ。



★自殺したこの貧乏アイドルも被害者だね・・・★


★このモデルも関係してるんだった!★



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110702-00000529-san-ent

前の10件 | -
-|2011年07月 |2011年08月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。