So-net無料ブログ作成

【画像有り】 女優復帰へ起死回生の過激濡れ場! 広末涼子がついに脱ぐ!

女優の広末涼子がセクシー路線の解禁のようです。
広末涼子は業界でも“脱ぎそうで脱がない女優”として有名。
『子供がいるから脱げない』と言うのが理由のようです。


そのため映画『おくりびと』以来、世界からも注目されるようになったのに
“脱ぐ、脱がない”が原因で多くのチャンスを失っているみたいです。


しかし、今回は広末自ら、
『脚本に必要性があるのなら、どんなシーンもやる』と宣言したとか。
この一言に関係者は広末に再度、ベットする気になったようです。


最近多いですね。
脱ぐと言ってオファーが増える女優さん。
やっぱり脱ぐ覚悟が無いと色んな仕事貰えないんですかね^^;









http://news.livedoor.com/article/detail/5798522/

【画像有り】平野綾が事務所退社の経緯をブログで! キス写真発覚の影響は有ったのか?

所属事務所を退社することが明らかになった人気声優の平野綾さんが、
8月12日夜にブログを更新し、経緯について説明したようですね。
次に所属する事務所も決まっているという事のようです。


事務所退社を加速させたのは7月末に雑誌に掲載された写真だと思う。
平野綾さんらしき女性がベッドでキスをしている写真で、
本人かどうか依然不明なものの、ホクロや歯形が一致すたとかで
本人だと断定する週刊誌もあり、ネット上で大騒動となってますね。
お相手はバンドのメンバーとか。
最近、多くないですか?写真流出とかデキ婚とか^^;









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110812-00000008-jct-ent

愛菜ちゃんと福くんの『マルモリ』コンビがCMで再共演中!

『マルモのおきて』で大人気の愛菜ちゃんと福くんが
『イトーヨーカドー』の新CMにコンビで出演していますね。


先輩1年生として、来年入学を控える園児たちに
ランドセル選びのポイントを講義するというストーリーです。


この時期から新1年生向けのランドセルCMがスタートするという事は
パターンを変えて二人を起用してCMを流して行くんでしょうね。
まだまだ愛菜ちゃん・福くんの人気は続きそうですね。




【買っちゃいました。何度見ても面白い!】



【これもたまに観ます。良いですよね】
【DVD】さよならぼくたちのようちえん/芦田愛菜 アシダ マナ











http://netallica.yahoo.co.jp/news/204110

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。