So-net無料ブログ作成

【画像有り】 濡れ場挑戦の深田恭子! 見事に変身です!

10月8日から公開される映画 『夜明けの街で』で、
岸谷五朗さんが演じるサラリーマンとの不倫に溺れる派遣社員を演じる深田恭子さん。
この映画のキャッチコピーは、『この恋は、甘い地獄。』


不倫SEXに溺れていく様がたっぷり描かれているのだが、
裸の絡みは深田にとっても初挑戦。
それゆえボディー作りにもこだわったようです。


劇中、深田の裸のバックスタイルがアップになるが、
ほどよい筋肉のついた背中から美尻にかけてのS字カーブは、圧巻ですよ!











『これ原作』




『これ写真集』



篠田麻里子さん初センター! 「ステキなシングル曲にしたい」

AKB48・じゃんけん大会の結果が出ましたね。
人気メンバーが続々敗退する中で勝ち続けて、優勝したのが篠田麻里子さんでした。


24枚目のシングルで22度目の選抜入りとなるが、
単独でのセンターは初めてですね。


「初めてなのでステキなシングル曲にしたいです」。
じゃんけんのグー・チョキ・パーをかたどった黄金のトロフィーを手に
抱負を語ってましたね。


篠田麻里子さんはソロ活動も増えて来たし、
演技もそこそこ上手いのでそろそろAKB48も卒業かな?
その方が幅が広がって良い方向に行くんじゃないですかね^^



【これ良いですね!自然な感じ凄く出てますね】







小雪がママになる! 妊娠5ヶ月を発表!

今年4月に俳優の松山ケンイチと結婚した女優の小雪が、
第1子懐妊を発表しましたね。
現在、妊娠5ヶ月目で来年2月出産予定のようです。^^


お互いに人気絶頂期に結婚して、
即妊娠するとは恐れ入りましたって感じですね。


小雪さんはまだまだ仕事のオファー沢山有ったと思うし
事務所としては頭痛いでしょうね。^^;




【タイトルが意味深?ですね】






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110902-00000353-oric-ent

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。