So-net無料ブログ作成
ランナウェイ ~愛する君のために~ 視聴率 6話 ブログトップ

ランナウェイ ~愛する君のために~ 視聴率 6話 [ランナウェイ ~愛する君のために~ 視聴率 6話]

ランナウェイ ~愛する君のために~ 観てますか??
このドラマが視聴率一桁とは考えられません?
何でですかね?? 観てて引き込まれますけどね?


【視聴率推移】
1話:12.5
2話:10.9
3話: 9.3
4話: 7.6
5話: 9.4

【やっぱりこの歌、耳に残りますよね】





【あらすじ】 12月1日放送分(第6話)

由紀(福田沙紀)と愛知・名古屋で会った後、
アタル(市原隼人)は龍之介(塚本高史)らと合流する。

5年前の事件にこれ以上関わるなと脅された柳川(渡哲也)は、
自分が調べていることをなぜ知っていたのかと思っていた。

そんな中、出身地の山梨に帰ってきた瞬(菅田将暉)は、
実家の墓前でかつて瞬の両親が営んでいたワイナリーの元従業員に声を掛けられる。

一方、瞬の実家を調べた警察は、ワイナリーの周辺に警察官を張り込ませていた。



http://www.tbs.co.jp/runaway2011/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ランナウェイ ~愛する君のために~ 視聴率 6話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。