So-net無料ブログ作成
最高の人生の終り方 視聴率 第8話 ブログトップ

最高の人生の終り方 視聴率 第8話 [最高の人生の終り方 視聴率 第8話]

最高の人生の終り方~エンディングプランナー~ 引き続き観てますか?
視聴率は第7話が9.6%とまた一桁台になってしまいましたね^^;

第7話までの視聴率推移と3月1日放送分・第8話のあらすじは・・・。
後半を見て下さいネ!



『最高の人生の終り方~エンディングプランナー~』





★【視聴率の推移】★

  第1話:15.3%
  第2話:11.0%
  第3話:12.9%
  第4話: 9.1%
  第5話: 9.8%
  第6話:10.4%
  第7話: 9.6%


【あらすじ】 3月1日放送分(第8話)

警視庁を訪ねた真人(山下智久)は、優樹(榮倉奈々)・長峰(水上剣星)と
昼食を共にし、長峰から結婚して子どもも生まれるという報告を受ける。

そんな中、健人(反町隆史)が優樹と帰宅したことに不審を抱いていた真人は、
健人の部屋で大学病院の袋に入った大量の薬を発見する。

一方、優樹と長峰は、6年前に失踪したとされる女性が白骨体で発見された事件を捜査。
長峰は、その女性が違法カジノにはまっていたという情報を得る。


http://www.tbs.co.jp/saikou-no-jinsei/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
最高の人生の終り方 視聴率 第8話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。