So-net無料ブログ作成
撮らないで下さい!! ネタバレ 第8話 ブログトップ

撮らないで下さい!! ネタバレ 第8話 [撮らないで下さい!! ネタバレ 第8話]

撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語 観てますか?
ドンドン新しい人が登場して来るので面白いですよね。
毎回、新鮮で良いです^^

3月2日放送分・第8話のあらすじは・・・
後半で!


『撮らないでください!!グラビアアイドル裏物語 DVD-BOX』




【あらすじ】 3月2日放送分(第8話)

1次審査に合格したエリ(和田絵莉)は、マネジャーの榎本(森下創)に
事務所の力で合格したのか質問し実力だと言われ安心する。

裏表のない性格のエリは、密着ディレクターに強気に答え、
友達のカナ(谷麻紗美)に誘われた食事にも連れて行く。

しかし、行ってみるとそこには見知らぬ男たちがおり、エリは怒る。
榎本はそんなエリを注意するがその後も榎本ともめたエリは、
先輩グラドルにマネジャーを交換したいと伝える。


http://www.tv-tokyo.co.jp/audition/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
撮らないで下さい!! ネタバレ 第8話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。