So-net無料ブログ作成
最高の人生の終り方 視聴率 第9話 ブログトップ

最高の人生の終り方 視聴率 第9話 [最高の人生の終り方 視聴率 第9話]

最高の人生の終り方~エンディングプランナー~ 引き続き観てますか?
視聴率は第8話で9.9%と依然として一桁台になってしまいましたね^^;
終わりに近づいて来ても上向く気配無いですね。

第8話までの視聴率推移と3月8日放送分・第9話のあらすじは・・・。
後半で紹介してますので見て下さい!


『主題歌:山下智久/愛、テキサス』

『超豪華版!初回A+B+通常初回プレスセット★ポスター付〔希望者〕★応募チラシ&ハガキ封入』




★【視聴率の推移】★

  第1話:15.3%
  第2話:11.0%
  第3話:12.9%
  第4話: 9.1%
  第5話: 9.8%
  第6話:10.4%
  第7話: 9.6%
  第8話: 9.9%


【あらすじ】 3月8日放送分(第9話)

井原家に突然、健人(反町隆史)の実母・美奈子(長山藍子)が現れる。
美奈子は真人(山下智久)たちを前に「葬儀店は辛気くさい」などと
過激な発言を繰り返したあげく、健人を迎えに来たのだと言い出す。

そして、健人が‘放浪の旅’と称して、美奈子の所へ行っていたことが判明。
その後、美奈子は真人だけに、病気の健人の世話をしたいのだと本心を明かす。

一方、優樹(榮倉奈々)は恭子の白骨遺体が発見された事件の捜査を続けていたが…。


http://www.tbs.co.jp/saikou-no-jinsei/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
最高の人生の終り方 視聴率 第9話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。