So-net無料ブログ作成
最高の人生の終り方 最終回 視聴率 ブログトップ

最高の人生の終り方 最終回 視聴率 [最高の人生の終り方 最終回 視聴率]

最高の人生の終り方~エンディングプランナー~ 放送終了しましたね。
視聴率は第10話・最終回で10.4%と成りました。

初回は15.3%と良いスタートを切りましたが、
回を追うごとに数字が落ちて最終的には二桁台がやっとでしたね^^;

第10話・最終回までの視聴率推移は、
後半で紹介してますのでご確認下さい!


『主題歌:山下智久/愛、テキサス《DVD付限定盤A》』





★【視聴率の推移】★

  第 1話:15.3%
  第 2話:11.0%
  第 3話:12.9%
  第 4話: 9.1%
  第 5話: 9.8%
  第 6話:10.4%
  第 7話: 9.6%
  第 8話: 9.9%
  第 9話:10.5%
  第10話:10.4%



『最高の人生の終り方~エンディングプランナー~ DVD-BOX』





【あらすじ】 3月15日放送分(第10話)

【前回までのあらすじ】
井原家に突然、健人(反町隆史)の実母・美奈子(長山藍子)が現れる。
美奈子は真人(山下智久)たちを前に過激な発言を繰り返したあげく、
健人を連れて帰ると言い出す。

そして、健人が美奈子の所へ行っていたことが判明。
美奈子は真人だけに、病気の健人の世話をしたいのだと明かす。

一方、優樹(榮倉奈々)は長峰(水上剣星)を殺した犯人を追っていたが、
捜査を外れるよう言われる。

                

http://www.tbs.co.jp/saikou-no-jinsei/
最高の人生の終り方 最終回 視聴率 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。