So-net無料ブログ作成
ATARU あらすじ 第2話 ブログトップ

ATARU あらすじ 第2話 [ATARU あらすじ 第2話]

ATARU 第1話が放送されましたね。
SMAP・中居正広さんは難しい役どころを好演していたし、
栗山千明さん・北村一輝さんはコミカルな演技が印象的でしたね。

初回の視聴率が19.9%と20%にあと一歩と言う良い数字を出し
素晴らしいスタートを切りましたね。

初回、4月22日放送分・第2話のあらすじを
後半で紹介してますので、是非チェックして下さい!



『Ataru 1 角川文庫 / 百瀬しのぶ 【文庫】』

Ataru 1 角川文庫 / 百瀬しのぶ 【文庫】

Ataru 1 角川文庫 / 百瀬しのぶ 【文庫】
価格:540円(税込、送料別)






【あらすじ】

4月22日放送分(第2話)

舞子(栗山千明)と沢(北村一輝)は、
突然アパートを飛び出したチョコザイ(中居正広)を追って生花店を訪問。

そこで、赤いバラを買っていた早乙女が死亡する現場に遭遇する。
検視の結果、心不全による突然死の可能性が高いと診断される。

しかし、運転免許証の写真を見たチョコザイは、
ネクタイを指さして「これは違います」とつぶやく。

その言葉が気になる舞子は、早乙女の妻・信子(坂井真紀)への聞き込みを行う。



http://www.tbs.co.jp/ATARU/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ATARU あらすじ 第2話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。