So-net無料ブログ作成
VISION殺しが見える女 ドラマ 第1話 ブログトップ

VISION殺しが見える女 ドラマ 第1話 [VISION殺しが見える女 ドラマ 第1話]

「VISION」殺しが見える女 いよいよスタートですね^^
山田優さんと金子ノブアキさんのコンビ。
どんな展開のドラマになっているのか楽しみですね^^

初回、7月5日放送分・第1話のあらすじと
ドラマの概要を後半で紹介しますので是非ご覧下さい!


『山田優セミヌード!!』




【概要】

休職中の男性刑事と、
“見える”特殊能力「VISION」を持った女性モデルが出会ったことから、
次々と奇異な事件が発生。

特殊能力を駆使して2人が難事件を解決へと導く、
ダイナミックかつ刺激的なサスペンスストーリー。

1話完結形式で、「VISION」の謎、その能力を持つに至ったヒロインの秘密に迫る。

原案と脚本を手がけるのは、
「NIGHTHEAD」などで知られる超常ミステリーの第一人者・飯田譲治。

山田優が、これまでのイメージとは異なるミステリアスかつシリアスな役柄に挑む。
その相棒となる休職中の刑事を金子ノブアキが、
ヒロインの隠された過去を知るキーマンを勝村政信が演じる。




【あらすじ】

7月5日放送分(第1話)

謹慎中の刑事・和馬(金子ノブアキ)は、
詐欺グループの北川(鈴木浩介)・伊東(岩岡佑次)らと
ナイトカフェで接触中に売れないモデル・玲奈(山田優)と居合わせる。

すると、北川が玲奈の元に近寄り、突然キスをしようとする。

玲奈のマネジャー・清末(勝村政信)らと乱闘になった北川は逃げ出し、
和馬は玲奈に北川について聞くが、知らないと言う。

翌日、伊東が殺される。

そんな中、玲奈は額に弾丸痕のある北川の‘VISION’を見る。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
VISION殺しが見える女 ドラマ 第1話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。