So-net無料ブログ作成
VISION殺しが見える女 ドラマ 第4話 ブログトップ

VISION殺しが見える女 ドラマ 第4話 [VISION殺しが見える女 ドラマ 第4話]

VISION殺しが見える女 続けて第3話の放送は観ましたか^^
視聴率は、第3話が3.2%と依然として低調ですね^^;

次回、8月2日放送分・第4話のあらすじと
視聴率の推移を後半で紹介しますので、是非ご覧下さい!


『SEE YOU THERE 金子ノブアキ写真集』





☆『視聴率の推移』☆

  第1話:4.1%
  第2話:3.0%
  第3話:3.2%



【あらすじ】

8月2日放送分(第4話)

株のディーラーで、1年前に週刊誌の記者を殺したという噂のある
佐藤(辰巳蒼生)が殺された。

翌朝、ミスターXと名乗る男から警察に
「クリスティーナのために殺した」という電話が入る。

和馬(金子ノブアキ)の部屋を訪ねた崎阪(矢柴俊博)は、
玲奈(山田優)の母に会って話を聞くよう指示。

多重人格の原因は親の虐待の場合が多いと告げる。

一方、玲奈の前にはミスターXが現れ、
自分に与えられた使命は3人を葬ることだと語る。



http://www.ytv.co.jp/vision/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
VISION殺しが見える女 ドラマ 第4話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。