So-net無料ブログ作成
浪花少年探偵団 動画 第6話 ブログトップ

浪花少年探偵団 動画 第6話 [浪花少年探偵団 動画 第6話]

浪花少年探偵団 引き続き第5話の放送は観ましたか?
視聴率の方は、第5話が5.5%とまた数字を落としましたね^^;

初回から一桁台が続いているのでいよいよ打ち切りの話題が・・・。
オリンピック開催の影響などもあるとは思いますが
早く二桁台に乗せて欲しいですね。

次回、8月6日放送分・第6話のあらすじと
視聴率の推移を後半で紹介しますので、是非ご覧下さい!


『「浪花少年探偵団」主題歌:ゆず/また明日《初回限定盤》』




☆『視聴率の推移』☆

  第1話:7.8%
  第2話:6.0%
  第3話:5.6%
  第4話:7.1%
  第5話:5.5%



【あらすじ】

8月6日放送分(第6話)

しのぶ(多部未華子)は音楽教師・榛名(木村文乃)たちから、
6年2組の児童・渋谷(橋本一輝)が同じクラスの芹沢(吉井一肇)から
いじめられているのではないかと指摘される。

その夜、しのぶは郁夫(前田航基)に芹沢たちの過去に何があったのかを聞く。

1年前、渋谷がけがをしたことをきっかけに、
芹沢が慕っていた当時の担任教師が転勤することになってしまった。

それ以来、芹沢の渋谷に対する態度が一変したらしい。



http://www.tbs.co.jp/naniwashounen/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
浪花少年探偵団 動画 第6話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。