So-net無料ブログ作成
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 動画 1話 ブログトップ

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 動画 1話 [勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 動画 1話]

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 初回・第1話の放送がスタートしますね^^
山田孝之さんが主演です。
第2弾なんですね。知らなかった^^;

初回、10月12日放送分・第1話を
後半で紹介してますのでご覧下さい。


『オープニング曲:From Noon Till Dawn/ストレイテナー』





【あらすじ】

10月12日放送分(第1話)

伝説の勇者ヨシヒコ(山田孝之)が魔王を倒してから100年。
何者かにより魔物の封印が解かれ、世界は再び悪の手に落ちようとしていた。

ヨシヒコが生まれ育った村・カボイにもまた、魔物の脅威が迫り始める。

そんな中、カボイに遠国ローラシアからオルダンという使者がやって来る。
なんとカボイにはヨシヒコの子孫がいるというのだ。

そこで長老はさっそく子孫を探し出して、
再び勇者として旅に出てもらおうとする。



http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko2/

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 動画 1話 [勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 動画 1話]

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 新ドラマがいよいよスタートですね^^
山田孝之さんが主演ですね。

このドラマの概要とストーリーを
後半で紹介してますのでご覧下さい。



『From Noon Till Dawn/ストレイテナー』
(「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」オープニング・テーマ)






【ストーリー】

魔王が倒されてから100年後、
世の中は再び魔物がはこびる世界になってしまっていた。

100年前に魔王を倒した勇者ヨシヒコ(山田孝之)は、
すでにこの世を去り、その血を継ぐ者も今はいない。

絶望にあえぎながら、魔物に倒されていくしかない人間達。
人間達は新たな勇者の誕生を待ち望んでいた。

そこへ天高く現れた者とは…。




【概要】

国民的人気を誇る某RPGの斬新なオマージュ作品で、
山田孝之ら勇者達が繰り広げる、予算の少ない冒険活劇の第二弾。

2011年夏に連続ドラマとして放送され、
脚本・監督の福田雄一の独自の笑いと非常識な冒険ストーリーが
多くの視聴者に支持された。

第二弾の一報に主演の山田は
「きっとファンの方々もパート2を期待していると思っていたので、
実現してとてもうれしいです。
前作と変わらぬ面白さ、くだらなさを前作同様、
7割くらいのモチベーションで頑張りたい」とらしい意気込みを。

想像の遥か斜め上を行く奇想天外なストーリーと、
前作を上回る豪華ゲストが続々出演予定というから目が離せない!




http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko2/
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 動画 1話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。