So-net無料ブログ作成
悪夢ちゃん 原作 4話 ブログトップ

悪夢ちゃん 原作 4話 [悪夢ちゃん 原作 4話]

悪夢ちゃん 第3話の放送は続けて観ましたか^^
視聴率の方は、第3話が12.9%とまずまずの数字を出してますね^^

いやー、パソコンが突然ダウンして3週間ぶりの更新です^^;

次回、11月3日放送分・第4話のあらすじと視聴率の推移を
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい。



『主題歌:ももいろクローバーZ/サラバ,愛しき悲しみたちよ』





☆【視聴率の推移】☆

  第1話:13.6%
  第2話:10.7%
  第3話:12.9%



【あらすじ】

11月3日放送分(第4話)

彩未(北川景子)は、無理に笑うのはやめると児童たちに宣言する。

一方、彩未のことが気に入らない綾乃(白本彩奈)は、
ブログの内容が真実かどうかを家庭訪問して確かめようと、級友たちに提案。

その夜、結衣子(木村真那月)の夢に出てきた綾乃は
「私のウソを飲んで」とイチゴジャムの血を吐く。

翌日の放課後、彩未のマンションを訪ねた児童たちを、
志岐(GACKT)はもてなす。

その翌日も、綾乃は1人で彩未の部屋を訪ねる。




http://www.ntv.co.jp/akumu/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
悪夢ちゃん 原作 4話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。