So-net無料ブログ作成
悪夢ちゃん 原作 7話 ブログトップ

悪夢ちゃん 原作 7話 [悪夢ちゃん 原作 7話]

悪夢ちゃん 続けて第6話は観ましたか^^
視聴率の方は、第6話が11.5%と少し落としましたが安定してますよね^^

次回、11月24日放送分・第7話のあらすじと視聴率の推移を
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい。


『悪夢ちゃん夢事典 (単行本・ムック) / 鏡 リュウジ 協力』




☆【視聴率の推移】☆

  第1話:13.6%
  第2話:10.7%
  第3話:12.9%
  第4話:10.4%
  第5話:12.8%
  第6話:11.5%




【あらすじ】

11月24日放送分(第7話)

独立してマスコミに注目される志岐(GACKT)が、
結衣子(木村真那月)を連れてこないとその存在を世間に公表すると、
彩未(北川景子)を脅す。

一方、封印していた4歳時の記憶がよみがえった彩未は、
結衣子と目を合わせれば過去が知れてしまうと気が気でない。

そんな中、結衣子は琴葉(優香)がくれたアメを口にして
眠ってしまった事を思い出し、彩未も琴葉が志岐の仲間だと気付く。

直後、結衣子は誘拐され、志岐の元へ運ばれる。


『ももいろクローバーZ / サラバ、愛しき悲しみたちよ』





http://www.ntv.co.jp/akumu/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
悪夢ちゃん 原作 7話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。