So-net無料ブログ作成
最高の離婚 綾野剛 概要 ブログトップ

最高の離婚 綾野剛 概要 [最高の離婚 綾野剛 概要]

最高の離婚 新ドラマの放送がいよいよスタートしますね^^
放送開始は、1月10日(木)22:00~

主演は、瑛太さんですね^^
尾野真千子・真木よう子・綾野剛さんらと豪華キャストになってますね^^

今回は、ドラマの概要とストーリーを
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい。


『それでも、生きてゆく ディレクターズカット完全版 [ 瑛太 ] 』





【ストーリー】

濱崎光生(瑛太)は、自動販売機の設置会社で働く平凡なサラリーマン。
営業に異動したことから、ストレスが耐えない日々を送っている。

だが一番辛いのは2年前の結婚した妻の結夏(尾野真千子)との関係。
とにかくおおらかで大ざっぱな結夏とは、全てが合わないのだ。

そんな時、灯里と偶然再会する。
灯里はかつて一緒に暮らしたこともある光生の元恋人。

灯里には美大で助手をしている結婚したばかりの夫・上原諒がいるのだが、
光生は淡い思い出を蘇らせてしまう。




【概要】

瑛太・尾野真千子・真木よう子・綾野剛という豪華面々共演で
「夫婦とは何か?」「家族とは何か?」を軽快なタッチで描く、
脚本家・坂元裕二による書き下ろしのラブ&ホームコメディ。

坂元とは2011年7月期の「それでも、生きてゆく」以来2度目のタッグとなる瑛太は
「ほかのキャストや自分の役柄がわからない段階で、
スケジュールやタイミングが合って、
自分が演じられる状況であってほしいと思ったし、
他の人に取られてしまいたくないとの焦りと危機感がありました」と
今回の起用に念願叶った様子。

「確実に今まで見たことのないドラマだと思います」と自信を覗かせる。



http://www.fujitv.co.jp/saikouno_rikon/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
最高の離婚 綾野剛 概要 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。